インテお疲れ様でした!
2016/01/11 23:54

爆睡&仕事でCOMIC CITYから日が経ってしまいましたが、こんばんわ。只今お疲れモードの為ちまちま充電中の皇です。この度当スペースに立ち寄って下さった方、そしてペーパー&同人誌を買って頂いた皆様、誠に有難うございました。短い時間ながらトークもできて楽しかったです。

さてさて、当日の私のスペースはこんな感じでした。


お品書きと看板ポスターは両端ずつ、レザタチ本はセンターにドン、グッズが作れなかった故にお詫びメッセージの前でガメラはショボン、逆にゴジラはペーパーの主役故に堂々と立ちはだかっておりました。
しかし当初は、ペーパーすら殆ど捌けないまま終わるんじゃ…と不安でしたが、撤収時に数えた所、残り枚数が最初の頃より三分の一位に減っていてビックリしました。やっぱり怪獣ジャンルは需要あったんだ…!(;∀;) これからもオンオフ共々頑張りますのでよろしくです。

今まで原稿作業やら多忙やらで精神が滅入りがちでしたが、今回の件で自信がついたと思います。これでもう何が来ても怖くない!( ー`дー´)キリッ

それでは、この辺で失礼します。おやすみなさいまし( ˘ω˘ )


comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -