comment


2012/07/08 13:17
from ( 皇 )

こんにちは、ものっそい亀レスすみません;そしてコメント有り難うございます。
リトル>発売延期と聞いた時には「もしかしてこのままお蔵入りになるんじゃ…」と危惧しておりましたが、今では私の部屋で麦藁片手にガメラの隣で並んでおります。それにしても、相変わらずM.Artsのクォリティーは凄いですね。
画像は、麦藁の他にも赤いチョッキでも着せたら良かったかなぁとか考えてます(何)ともあれ気に入って下さった様で、何よりです。ハロウィンには魔女の帽子でも…(略)後々のラドンでも何かネタできたら良いですね。特リボともコラボさせてみたいお。

現時点では移転作業は漸く落ち着きましたが、追々制作中コンテンツを充実させてゆく予定です。マジで休みが欲しい...
それでは、真っ昼間から乱筆失礼いたしました。

[編集]

2012/07/02 20:18
from ( 婆羅陀魏 )

こんばんは。お久しぶりです。
M.Artsリトル、無事に届いて良かったです。
そして麦わらリトルがなんとも可愛過ぎる…!
避暑目的でしょうか、それとも「怪獣王に、僕はなる!」と言った感じでしょうか(笑)速攻で2枚目とも保存させて頂きましたf^_^;
ファイヤーラドン発売まで、まだまだリトルで遊べそうです。

突然のサイト移転にしばらくは慌ただしくなりますが、移転が落ち着きましたら、またご報告下さい。
ではでは、失礼致します・・・

[編集]

prev | next




comment form

Name

Massage

PASS



Master only?





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -