受かったのです
2015/12/20 04:22

皆様、お元気してましたでしょうか?ここ最近は毎日のように仕事→原稿→仕事→原稿のループを繰り返していました。本当は11月の誕生祭レポとかルミナリエへお邪魔など色々と上げたかったのですが、どうしても原稿執筆で書きそびれてしまい、本当に申し訳ございません。この場を借りてお詫びいたします。本当つぶやきは便利な分ハマると恐ろしい…

それでは以下、近況報告。
落書きブログにも報告しましたが、来年の1月10日開かれるCOMIC CITY大阪104へ参加することが決まりました!当日6号館C/に・41b「エレクトリックマジカルパワー」でスペースを構えていますので、もし当日来れる方がいらっしゃったら好きなように絡んでやってください。そんでもって発行物製作頑張るゾっと。


そういや漫画で思い出したけど、誕生祭で購入した坂井版モスラ2・改のレビューいつかやりたいな…大幅の筋書きは変わっていないけれど、追加ページにてベルベラの過去がちらりと明らかになっております。ネグレクトはいかんよネグレクトは。

それでは真夜中にお粗末さまでした。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -