とびだせ!古の怪獣王
2014/10/10 01:42

・初っぱなからBGMが人類を殺しにかかってきてるなぁ…

・仕事で誰かを呼ぶとき、普通ハヤトとかタカシじゃなくて名字呼びじゃね?

・原子力発電所が崩れ去るシーンは泣いたなぁ。

・初めてMUTOを見たとき、ウルトラマンべリアル?と思った。てかプッチュンプッチュン潰しすぎ!

・親父さーん…( TДT)

・公開される前までやたら渡辺謙氏推されてたけど、めっさ空気やね。

・ゴジラの咆哮に、私の全身が総毛立った。やっぱり神様やで、怪獣王は。

・あー、こんな所で切るな!頼むからガッツリ怪獣バトル見せろ!

・パシリムでもそうだったけど、どうも私は子どもが絡むシーンには涙腺が脆くなる傾向があるらしい。

・船を一切破壊してない…?今回のゴジラはさりげに人間に優しい様です。

・MUTO夫妻のイチャイチャっぷりは歴史に残るだろうなぁ。交尾シーンはなかったとはいえ、ラブコールとかさぁ、反則過ぎ。何気に人間臭い挙動もするし、見逃せないキャラです。

・おのれ海鳥め、いきなりぶつかってくるなんて…こっちの寿命が縮んだぞ!それにしても吊り橋はよく怪獣に狙われるな。そしてちょっと強引なバスの運転手さんがイケメン過ぎる。

・この主人公、両さん並に強運且つ頑丈過ぎだろ…

・尻尾で一撃はともかく、口移して…嫌な末路だ。

・ゴジラはMUTO殲滅の手助けをしたご褒美として、主人公の願い(家族に会いたい)を叶えたんだろうね。

・最後は後腐れなくあっさり終わったな。ところでDVDは何時出るんだろう。リリースされ次第、何度でも見ちゃうもんね( ´∀`)


以上、うろ覚えですがかい摘まんだ感想でした。他にも色々書きたい事はありますが、無限ループに陥りそうなのでこの辺で。しかしスマホは文字打ち疲れるわー。
しかし今回はやたらゴジラが脇役っぽかったけど、次回こそ出番が多目になって欲しいですね。
それでは、真夜中にお粗末様でした。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -