筋肉痛だじょ( TДT)
2014/07/13 02:19



画像はビキニ姿なオオタチ下書き。夏と海といえば、やっぱりパシリムだよね。劇中の季節?何時くらいだったっけ?(何)
最近巷では怪獣王の復活ブームだけど、未だに私はKAIJUの故郷ことアンティバースに頭突っ込んだままです。

皆さんこんばんは、ちょっと前までフラフープダイエットに目覚めたはいいけど、初めて数回か回せたのが嬉しすぎて、調子こいてたらその翌朝、ものの見事に全身筋肉痛に苛まれている皇です。布団から起きるの億劫だよぅ( ;∀;)コツは掴めたのに皮肉だ…。ともかくしばらく自重するのと同時に、運動はほどほどにしておきます……。

それと近ごろ台風が世間を騒がしておりましたが、私の所では少し激しい風雨が来た程度でした。幸いにも物等は破壊されてなかったけど、雲の動きは尋常ではない早さでした。毎回見てる光景だけど、自然の猛威って…凄い。そしてそれに漫然と立ち向かうイェーガーもね。三年後に公開される続編て、まさか話の山場が「プリカーサーは実は未来の人間でした」とか来るのかしら?とにかく、怪獣に逢いたいならまた焦らしプレイに耐えなきゃならんのね、人類は...(遠い目)

それでは近況報告が相変わらずまとまりのない内容ですがこの辺で。誕生日までには筋肉痛治ります様に(/≧◇≦\)

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -