ようこそ、怪獣王
2014/06/29 23:49



5日ごとの放映も良いけど、19日のゴジラ一挙放送と、来月の25日が待ちきれない!残業に妨害されても僕待ってるよd=(^o^)=b しかし祭りが過ぎたら一気に静かになるのね…ところでガメラはハブなんですか?

こんばんは、お久しぶりです。昨日ようやくCATV(プレミアムHDコース)を導入しました。ガイドの膨大な番組量に驚きつつも、ついついテレビに釘付けになってしまいます。それにしてもスター・チャンネルは映らないとはいえ、色んな映画やアニメ、ドラマとか観る事で新たな世界が開けそうだ。何で早く契約しなかったんだろ……(遠い目)

ともあれ相変わらずうだうだやってますが、何とか元気に過ごしております。これから怪獣の夏に突入しますが、余りに暑くなりすぎてデスゴジ化しない様に気をつけましょう。最後に、これまでの拍手&訪問ありがとうございました(*´∀`)♪






昨日のvsデストロイア観た事で、パシリム→ゴジラ側に揺らぎそうです...



comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -