拍手レスと再会してどんな気分だ?
2014/05/20 03:22

こんばんわ、レス返すと言いながら爆睡してました;こんなんで明日起きられるのかなー(;´Д`) てかここの日記書くの久々だな。

また、5月の初旬にようやくスマホ(isai)に変えましたが、最初は触り方が解らず、ネサフは疎か文字打ちすら困難を極めましたが、今ではすっかり操作に慣れてアプリ(主に音ゲー)が楽しすぎてついつい更新を忘れてしまいがちです。相変わらず文字打ちは微妙に難しいけどね。

しかし、いざ怪獣関連でストアを検索してみると、パシリムのライブ壁紙&格ゲーとか、ゴジラ・ボイスチェンジャーなるアプリもあるのね。驚き。……で、ガメラはスルーですか?

と、近況報告が長くなりましたが、以下追記から拍手レスです。今までポチだけだった方も誠にありがとうございました。


▼追記
comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -