花冷えと節句
2014/04/07 12:01







うちの近所では桜が満開でした。花弁が散る中を歩くのはなかなかオツな雰囲気です。

こんにちは、前は愚痴ってしまいましたが、今は徐々に立ち直りつつある皇です。そして、明日は漸く久々の二連休でワクワクが止まらない今現在でもあります。更新フラグbnbnだぜー(謎)それにしても早寝早起きは健康に良いね。

こないだの節句は寒い寒い言いながら、仕事先の友人と祭り会場をさまよってました。しかし、こういう賑やかな空気だとついついお金使っちゃうな〜。後曲や服の購入とか、のっけからこんなに使ってるとモスラ&ガイガンのモンアツが手に入る時にこちらの予算がパンクしそうです(滝汗)あぁ、来月のカード請求額が怖い...

ともあれ、4月末には怪獣市場もある事だし、なるべく節約生活を心掛けてゆきたいです。後18日辺りには絵茶もあるし、この春は希望を持って生きていけそうです。

それでは、半ば近況報告となりましたがまた次回に。最後に、日頃の訪問+拍手ありがとうございました(-^●^-) 副ブログへのコメント返信はもう少しお待ち下さい。





まぶたの痙攣は落ち着いたけど、代わりに体重また増えてもうた…(´;ω;`)


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -