初めてのレジンアクセサリー
2014/03/30 01:45

こんばんは、3月ももう終わりですね。今月は製作意欲が湧いたり急に鎮火したり、最悪何も描けない日々が続いたりで、誠に不安定な1ヶ月ではありました。
そんな中、いつまでも何もしないというのもアレなので、ふと気晴らしに初めてUVクラフトレジンアクセサリーを作ってみました。



最初は天候の関係もあってレジン(透明樹脂)がなかなか固まらず、失敗するんじゃ…とヒヤヒヤしとりましたが、やっと晴れた日にお天道様にてみると漸く固まりました。……表面微妙にボコボコしてるけどね(泣)とにかくパーツとシール組み合わせるの楽しいです(*´Д`)

そして第二段(お題は“仕立て屋さん”)を作るべく糸やミシン、ハサミ等のパーツを色々保管し、さぁ作ろうという所でまた降雨という塩梅、こんな不安定な天候が続くようなら本格的にUVレジンランプを買おうか検討中な今日この頃です。近所の手芸屋では売ってないんだよなぁ...うぅ、増税前なのに懐が痛い(´;ω;`)

話は変わりますが、来月の27日in尼崎は思い切り張り切るかもです。何せ地元の怪獣好きさんと会えたり、三度西川氏に会えたりともうwktkが止まりません。とにかく同志がいると心強いものだ。
それでは相も変わらずgdgdな近況報告でしたが、この辺で。最後に訪問+拍手ありがとうございました。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -