ゴジラたまご
2014/03/25 00:06



たまごがこんな厳つい?怪獣になりました。いわゆるA.T(アタック)モードというらしいです。しかし敵って誰なんだろ?


その1


ビオ「僕と契約して、G細胞搭載怪獣に…」

ガメラ「断る」
トト「イヤ」

ビオ「?!」


その2


ビオ「僕と契約したら、君は(この部屋で)一人ぼっちじゃなくなるよ?」
レザー「うるせぇ、余計なお世話だ!何年経っても俺は皆を待つんだ、テメェの押し売りはいらん!」

エッグ達(……つーか、使用用途間違ってなくない?)


ゴジラエッグを購入したら無性にやりたくなったネタ。ガメラはこういう魔の力?に頼らなくても大丈夫だと思います。てか久々に、ガメラさん達出したなぁ。そしてレザーバック…ビオランテとそう変わらないサイズで驚いた。


はい、とうとう買っちゃいましたゴジラエッグ。知り合いから情報聞いて仕事帰りに買う予定だったのですが、存在すら全くなくて(代わりに余りまくりなウルトラ怪獣フィギュアが陣取ってた...)、隣町につい遠征しちゃいました。しかしこのエッグ、ちょっと大きいLサイズ(当社基準比)なのね。他にもキングギドラやメカゴジラ(昭和版)もありましたが、予算がなくてやむを得ず…もとい写真に釣られてゴジラ&モスラ親子を購入しました。

弄ってみた感想は「シンプルだけど凝ってるな〜。このまん丸な触りごたえといい、カチッという感覚といい癖になりそう。でもゴジラ、なかなか自立しないね」でした。足の位置さえ調節上手く行けば立つんだけど、ついつい後ろに倒れてしまいます。かといって仰け反らせたら様にならないし、難しい所です。
ともかく子供向けかと思っていたら、意外に侮れない出来でした。次にガイガン出た時には買おうかな?その時には仕事先に出てたら良いんだけどね。


それでは、失礼しました。最後に訪問+拍手ありがとうございます。

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -