雪の日と亀さん
2014/02/11 23:42

呟きに上げた画像で恐縮ですが、つい最近撮った画像をば。



雪の中で戯れるリトルゴジラとスペゴジ。こんなに寒いと冬眠しちゃうというツッコミはさておき、こういう積雪の機会は滅多にない為、張り切って撮っちゃいました。

スペ「坊や、手伝おうかしら?」
リトル「いいえ、大丈夫ですー(しかし手がかじかんじゃうな…)」

リトル君、何やら父親そっくりの大きな雪だるまを作る様です。
それと氷柱があったらスペゴジの結晶再現できたんだけど、気候の関係上生成されず……雪玉だとちっこいのしかできないし、悲しいなぁ。他にもかまくらネタとかやりたかったけど、上手く作れなくて断念しました...


こないだ届いた平成ガメラパーフェクション。いつぞやのゴジラ平成パーフェクションに負けず劣らず、なかなか濃い内容でした(寧ろこっちのがやたら厚めだった)
只でさえ本編からのスナップショットや怪獣のデザイン画だけでもお腹いっぱいなのに、メイキング写真や各俳優さんのインタビュー等が載っていて、完全読破にはなかなか時間が掛かりそうです。ついでに裏表紙の甲羅×4には余りの渋さに痺れたなぁ。

最近ではパシリムに浮気していて東宝&大映側がすっかり空気でしたが、これを機にまた創作意欲湧きまくりです。てかガメラで思い出したけど、連載小説いい加減進めないとなー;出オチのまま終わらせたくない…。

それではお粗末ながら、今回はここまで。これまでの拍手ポチ&メールありがとうございました。レスはまた後ほど(^^)/~~~




昨日某さん所で裏絵(?)見たせいで、こっちも久々に色物絵上げたい……やる事いっぱいありすぎだなぁ。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -