患いました
2014/01/26 17:57

突然ながら、風邪ひいちゃいました...今は大分楽になりましたが、まだ鼻づまり+頭がぼんやりしております。気を抜いたらすぐ眠ってしまいそうです。
そういや去年もこんな感じだったかな……とにかくあの節分の惨事は繰り返したくないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 てか、キャストさんのイベント(in寝屋川市)に行きたかったなぁ。この季節は本当不安定過ぎる。

また、拍手にてお気遣いのコメントありがとうございます。こういう時こそ深く心に染みちゃいます(感涙)

画像は、スラターンに引き続きKAIJU第二段・擬人化オオタチの線画です。本来は人妻イメージ(!)だったのに、やたら幼くなってしまいました(-●-;) 色塗りは健康になってから始めよっと。



それではお粗末様です。

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -