金労力使いまくり
2013/12/18 23:39

されど本はできあがった。一部修正個所あるけどね。マスキングテープ選びは楽しいです。



久々の神戸にてキンコーズの行き方が解らず、冷たい雨の中あちこち右往左往したり反応の遅いナビに八つ当たりしたり(最終的にはインフォメーションのお世話になった)、やっとこさ着いたその先であれこれ教えて貰ったりと、一晩中寝てない体をフル稼働させながらひたすら頑張ってた1日でした。
しかし印刷代が5000円って…初めてコピーしたとはいえミスプリントするものじゃないな。両面印刷できるのは嬉しいんだけどね。JPEGでやったらあんな小さいのには絶句した。

とにかく、もし本を次回作る機会があればもうちょっと余裕持って挙げなきゃな。例えば計画を立てる時期は半年前とかね。それにしてもパソコン上にA4サイズで塗るカラーは難しかったなぁ。自宅での制作に当たって、塗り残しがないかヒヤヒヤしてました。

因みにこの画集、30日を迎えた暁には後々後書きを抜いた形でまたネットにアップする予定です。その代わりに何か書き下ろし絵でも入れて……って、構図が思いつかない。オフ会落ち着いたらまた考えますかね。



それでは、夜中に失礼しました。最後に拍手コメントありがとうございます。\(_●_ )

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -