画集描いてる
2013/12/07 01:31





画像は只今ペン入れ中のキングシーサー。付けペンは使ってて楽しいけど、インクがベタつく時あるよね;
という訳で、どうぶつの森とポケモンは一旦お休みして、現在急ピッチで22日のオフ会用画集もとい薄いコピー本描いてます。彼女?のモフモフロングヘアーは描いてて楽しいです。

内容としてはキングシーサーに関する説明とか擬人化語り(!)、そしてちょこっとばかりのイラストとか入ってます。しかし同人誌なんて、久々に作ったなぁ。何年ぶりかな?
そして肝心の製本に関しては、キンコーズにお邪魔してあれこれする予定です。その為に遊び紙&印刷用紙も買ったしね。


それと話は変わって…福岡へのバス予約はこないだ何とか終わったんだけど、後のシフトがなぁ……ドンピシャで22日、23日が多忙日ってどういうこっちゃ。ゆっくり休む間ないなぁ。これからの予定が怖い....


と、やっぱり今回もグダグダな近況報告になってしまいましたが、何だかんだで密かに活動中です。てか今年の冬は休眠状態だったな…来年には創作に対するやる気が戻ってくると信じてる、切実に。
それでは、お粗末様でした。また、私の不在の間拍手ありがとうございます。




この画集、もし30日に間に合わなかったらこのまま9周年記念作品に回しちゃおうかしら。今そん位ネタがないお……(´;●;`)


comment (1)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -