戻ってきた
2013/12/04 12:42



ビオランテ「僕のレビューは何時やるんだろう……」ガブ

MN(八つ当たりに噛むな)


皆さん、誠にお久しぶりです。約一ヶ月ほどブランクが空いてしまって申し訳ありません;実は先月、日記すら書く気が起きず再び放置してしまいました。来訪されている皆様には大変迷惑をかけてしまった事をこの場を借りてお詫び致します。
しかし年末近いのにまた怠けてしまった……これから真面目に更新+9周年記念に何か挙げなきゃな。後年賀状も。構図は決まってんだけど、まだペン入れに踏み出せないっていうね(泣) それとオフ会用原稿…明日と明後日は休みだし、一気にスキャナー取り入れまでこぎつけるぞー!……色塗り、時間掛からなきゃ良いけど;最大でも20日までには終わると良い…な……

それでは真っ昼間から反省文且つグダグダな近況報告で失礼しました。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -