イッシュの中心で「きゅっぷぃ」を叫ぶ
2012/06/24 13:54

・オクタ(ミジュマル)の性格は頑張り屋+とても几帳面か…何気に違和感ないな。ところで使い魔のクラリッサとホルガー誰にしよう。

・ライバル(ジュゥべえ)…考えてたよりイメージ違うなぁ。やたらキレやすいし、目的あやふやだし、ちょっとブレすぎじゃね?

・最初のジムが、まさか故郷にあったなんて気づかなかった…(看板読むまでずっと普通のトレーナースクールだと思ってた)

・いきなり旧ポケモン出現に興奮が止まりま10!序盤からメリープと旅ができるなんてGBの金銀クリスタル以来だわー。

・ルリリ可愛いよルリリ。でもタイプがオクタと被るので、ボックス行きに...(泣)

・オクタやウーアマン(ヨーテリー)より、何気に使い魔のウラ(チョロネコ)が頑張ってる件

・私の中でアデク仙人説浮上。去ったと思ったら、あんな高い崖に一瞬で登ってるし、神通力でも持ってんのか?

・コンビナートといえば、対ガイガン+メガロ思い出した

・ブビィ…そんなに主人公(キュゥべえ)が信用できないのか……勘の鋭い奴だ。

・ホミカて名前…最初はないだろーと思ってたら、ちゃんと由来があったのね(マチンの種子名)でもさり気に覚えにくいなぁ。


以上、こんな感じでマッタリ進んでおります。仕事終わったら、ホミカ倒しにいくぞー!
余談に、これからのジムリーダー対策の為メンバーを一気にレベルアップしたいんだけど、タブンネ狩りは気が引けます…。
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -