レイチェルの奇妙な属性詐欺+α
2013/10/17 03:13

・ホルビーの進化系…めっさ太っとるやないかい!ミミロップ的なものを期待してたんだが、騙された気分だ……

・マーイーカの属性に騙された。イカというから水ポケモンかと思ってたら、違うじゃなイカ!しかし進化後の姿が気になるなぁ。

・ニャスパーの表情が変わる様を見たくて、ついつい可愛がっていたらニャウクロスに進化。これからもっと表情のバリエーション増えるんだろうなぁ、と思ってたら常にジト目無表情かよ……騙され(略)造形は好みなだけに勿体ない。

・今回はマグマ団のパチモンと戦う様です。しかしデルビルならまだしも、サブの手持ちがゴクリンにズバットとか、この手の組織は毎回ワンパターンだな。

・バトルシャトーが(育成&金稼ぎ的に)楽しすぎて、気づいたらザクロさんは疎か、コルニさん越え余裕でした。

・チゴラスがベビーゴジラ若しくはグリムロックに見えて仕方ない。進化させるには早起きは必須だけどね。思えば彼の他にプテラやタテトプス等揃えたら、恐竜戦隊+1できるんじゃね?

・映し身の洞窟綺麗だなぁ…ついでに鏡があるといえば、やっぱりナルシストキャラは定番ですよね。それにしてもマネネ可愛いなー。

・シャラシティの音楽…何て美しいのでしょう。偶には和風も良いよね。

・ストーンヘンジっぽい所にイーブイがいて、思わず二匹捕まえた。しかしメスは余り出ないんだね。

・ヤンチャムがいつまでも進化しないので焦った。悪ポケモン必須なのね。で、進化させたらさせたらで、何やら番長っぽい見かけになっちゃった。まぁ、元ネタと準じているから良しとしようかな。



以上、今回のレビューでした。話題の殆どが育成になってしまいましたが、とりあえず今はマスタータワーに行こうとしている最中です。だけどティエルノ(ダンスジャイアン)から貰った凄い石…一般人にあげちゃったけど大丈夫なのかな?後でメガシンカおやじに怒られなきゃ良いけど。

現在の手持ち

トライコーン(ブリガロン/手の長いクッパだかガメラっぽい見かけになった) Lv37

たかのかめ(カメックス/来たれメガシンカ!) Lv37

吉田(ピジョット/♀だけどね)

グリムロック(チゴラス/俺グリムロック)

菩薩峠(フワライド/……パパ)

ジョセフ(ゴロンダ/そういえば、ジョジョ第3部がアニメ化されるそうだね)

ところで、先ほどチゴラスは朝に進化すると書きましたが、それまでにボックスで待機中の杏子(シシコ)を育成しようと思います。思えば炎ポケモンはコウジンタウン以降空気だったしね。
それでは、次回のレビューをお待ちください。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -