レイチェル、到着しました!
2013/10/13 14:20


・当初ケロマツかハリマロンで行こうと迷ったけど、結局ハリマロンにしちゃった。後々Wi-Fiでケロマツ交換してもらおうかね。

・我が家でサイホーン飼ってる事に吃驚した。B.O.Wにするつもりなのかと思いきや、レース犀だったのか。

・いきなり主人公のニックネームを訊かれて唖然とした。まさかおppいとか付ける訳にもいかないし…迷った挙げ句、妥当に名字の「フォリー」にしといた。

・キャタピーにビードル、ピカチュウ出現といい、ここはトキワの森だったのか……懐かしい
・虫だけじゃなく、三猿まで出るなんて吃驚!ところでコラッタは出ないんだね

・まーたいつぞやのチェレン系キャラか…>カルム

・新しいポケモンといい、博士(プランターみたいな名前だった)といい、ダンスジャイアンとオドオドな光彦……実は未だに名前が覚えられん。私こんなに記憶力悪かったっけ?

・最初が虫のジムリーダー(ビオラ)と聞いて、ものっそい動揺した。ハリマロン(トライコーン)不利やんけ。だけど、シシコ(杏子)とバオップの共同で撃破した。やっぱりタイプ偏っちゃいかんね。

・今回ポケモンのニックネームは六文字までって地味に嬉しい。今までアルファベットで省略したりと、色々不便だったしね。

・ミアレのルートが未だに解らない。停電って何それ。てか街のルートすら覚えられない。私こんなに(略)

・ポケパルレが死ぬほど楽しすぎて、育成もバッジもそっちのけになってしまう。特に進化前のポケモンだと余裕で萌え死ぬ。しかしシシコの頭部って迂闊に触ると焼けちゃうのね。

・とある女研究員…ラグラージはキモいとでも言いたいの?寧ろイケメンの部類に入るんじゃない?

・ハリマロンの進化系…一瞬ジャミラかと思った。

・オーキドの御三家貰える事に感動。即刻ゼニガメ選びましたとも。カメールに進化したら多分余りに萌過ぎてB.O.W走しちゃうかも。

・ロケット団フラグ経った!しかし顔濃いなぁ。なになに…不老不死とな?だったらウイルス開発すると良いよ(何)


以上こんな感じでした。それにしても、プレイスタイルが余りレイチェルっぽくないな(^_^;)
現状としては、新ポケモンの名前はそこそこ解るものの、序盤から主要人物がポンポン出てきすぎて、未だに名前が覚えられない状態です。怪獣市場から帰ったらもう一度確認してみるか。


それでは読みづらい上、長くなりましたが、そろそろ尼崎が近いのでこの辺で失礼します。
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -