カロス地方突入まで、後一週間余り
2013/10/04 21:18

(何やらメモが落ちている)

無理矢理連れて来られて気の乗らない任務だったけれど、まず一つ目は完了。地下リフトの鍵も手に入ったし、これで船底にも行けるわ。
だけど道中には気持ち悪い化け物が…しかも、いきなり襲うなんてありえないわ。まったく最低な任務よ。

慌てて咄嗟に土管の中に身を潜めたけど、気が付けば化け物達はもう追いかけて来ないみたい。良かった。でも、この奥はどこまで続いてるのかしら?

(後は端っこに“カロス地方”と書いてある)



文章からもうお気づきになったかと思いますが、主人公名はレイチェルで行く予定です。最初の御三家ポケモンはハリマロン、NNはトゲから因んで「Tコーン」です。だって見かけからして、何か針撃ってきそうだし(何) 最終進化体はどうなるんだろう。

そんでもって他ポケモンのNN…過去に鷹の爪団とかクイーンズブレイドやらまどマギ魔女&使い魔ネタ等と色々やったし、今回は何にしよう。いっそのこと思い切ってジョジョシリーズ…で行こうかな?まぁ、途中で他版権ネタが入り混じったり、見かけから判断したり結局カオスになりますが(;^_^A ともあれどうぶつの森と平行しながらプレイしていきたいと思います。てか、どちらか偏りかねない予感が(ぇ)

それとゴジラ誕生祭…まだ新しい情報ないんだけど、今年はどうなるんだろう。現時点では10月13日の怪獣市場で更新止まってるし、そのイベントが終了した日以降になるのかな?キャストさんの今後の動向が気になる所です。
comment (2)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -