僕と契約して、殿堂入りポケモンになってよ!
2012/06/23 01:44


さてさて、今回の捕獲ポケモンのNNはキュゥべえの件の通り、某魔法少女系列で行こうと考えてます。mixiで書いた時には、出現する野生ポケモンはイッシュ限定だと思っていましたが、まさか今回は草むらに入れば全国ポケモンが出るとは……タイプ偏らなくてすみそうだわー(謎)


まどか=ピンプク

さやか=ミジュマル

杏子=バオップ

マミ=ピカチュウ

ほむら=ゴチル

ゲルトルート=ロゼリア(薔薇といえば、このポケモンしか思いつかん)

アントニー=ユンゲラー

アーデルベルト=バタフリー

ズライカ=ヤミラミ

ウラ=チョロネコ

ピョートル=メノクラゲ

シャルロッテ=コイキング/ギャラドス(最初はシビシラス/シビルドンでもアリかなって考えてたけど、あの本編の暴れっぷりを見てたら性質的にギャラドスが思い浮かんだ)

エリー=ポリゴン

ダニエル+イェニフェル(天使みたいな使い魔)=プルリル

アルベルティーネ=ドーブル

ギーゼラ=エアームド

エルザマリア=ゼクロム

ウーアマン=ヨーテリー

イザベル=メタグロス

パトリシア=イトマル

ロベルタ=オコリザル

ワルプルギス=ギギギアル


後半から使い魔は割愛してますが、大体こんな感じで。人型って何気に考えるのに苦労するなぁ。
さてさて、明日は早朝仕事だし、早いとこレス返して寝るか。
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -