僕と契約して、殿堂入りポケモンになってよ!
2012/06/23 01:44


こんばんは。今日は漸くポケモン新作発売ですね。但し、本格的に手をつけられるのは仕事終わってから=夕方辺りになりそうですが;

色々考えた結果、ウチの新主人公(♀)の名前は「キュゥべえ」になりました。だってあの見かけ…色は違えどシルエットだけ見たら彼?にし見えない…(ライバルの名前、ジュゥべえにすっかな?)
ところで本編はフルボイスが付いたらしいけど、どうなんだろう…やっぱり若手声優ばかりなんだろうか。




以下、ポケモンに名前付けて何か妄想してます。それでも見たい方は、追記からドゾ。

▼追記
comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -