氷砕!砕け散るまで頑張れ
2013/09/19 23:47

皆さん、こんばんは。更新しようとした矢先に風邪をこじらせた皇です。幸いに咳は出ていませんが、鼻づまりと頭痛悪寒に悩まされております。季節の移り変わりって怖いですね〜。はぁ参った9(゚●゚ゞ


それでは前回モンアツの機龍が我が家に届いた為、以下レビュー並びにささやかながらフィギュア劇場を載せてます。



機龍「また私を放置なんて、ヒドすぎるです!もうカンッカンですぅー!(シュッシュッシュッシュ=3)」

モゲラ「落ち着いて機龍!管理人がそろそろ復帰したみたい!」
メカゴジラ「今撮影カメラ回ってるから!」

機龍「………本当?」


という訳で、早速ガッツポーズ(挑発ポーズ?)とらせてみた。機龍はどんなポーズさせても絵になりますね。


先輩方との比較。身長差は余り変わらないようです。


武器搭載&光線吐かせてみた。ツインメーサー砲のパーツがなかった為、ギドラの引力光線パーツを流用しました。しかし、このパーツ何気に取り付けにくかったかも。

造形は上記の通り文句なしに良かったけど、ちょっと稼働部分が固かったかな?ともあれ、付属品の三種類のアイ(通常、暴走、改造後版)をいじりすぎて傷いかない様に取り扱いには気をつけないとね。


さてさて、コメント返したら約19日ぶりの落書き投下するかね。

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -