comment


2013/09/20 00:27
from ( 皇 )

お久しぶりです、亀返信誠にすいません;また、日々の勤務お疲れ様です。

あー…機龍はスルーされましたか;何時か購入できると良いですね。
来年の映画宣伝も兼ねているんでしょうかね?>モンアツの連続ラッシュ だとしたら、尚更コンプにも気合いが入ります。

[編集]

2013/09/04 09:39
from ( 元Dr.ゴジラ )


ポケモンX・Yをどこで予約しようか悩み中です
コンビニ勤務してますんで、自分の店で予約するか……。

私は植獣の為に機龍をスルーします(笑)


60周年を目前に、国産ゴジラの新作話でも持ち上がっているのでしょうか?
BANDAIがゴジラ製品に力を入れているのが不思議でなりません



[編集]

prev | next




comment form

Name

Massage

PASS



Master only?





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -