此処か!?拍手レスの中か!?
2013/08/31 21:53

>gingaさん

亀レス申し訳ありません;副ブログでは何時もお世話になります。私のお酒の好みといえば、ちょい甘めの酎ハイ(カルピス等)やカクテル、ボジョレー等のワインですかねー…逆にビールやウイスキーは苦すぎて今でも敬遠してます(..;)
また、サイト紹介についてですが、「初読」にもある様に同人(裏含む)や擬人化に理解のある方でしたら閲覧可能です。現時点でも未だコンテンツが少ないサイトですが、どうか見てやって下さい(?)


>四闇和葉さん

めっさお久しぶりです!ついの方でも少しながらお世話になります(__)この度は感想ありがとうございます。いやぁ、美しいだなんてそんな…(^_^;)今より画力が上がる様、日々精進している(つもりの)今日この頃です。
また、長編小説については副ブログにてキャラ絵投下しておきながら早々止まっておりますが、これからゆっくり上げていく予定です。それと、イリス&ジーダスの件は夏だろうと秋だろうと、ああいう風にギャオスを引き連れてガメラ家を襲撃してくるそうです。けれどこの後は、必ず何者かの制裁が訪れます(ぇ)是非とも続きをお楽しみに。
最後に、今回は細かい感想等頂けてモチベーション上がりまくりで、今後の創作に役立ちますm(__)m そちらのサイトの方にも後日お邪魔致します。

それでは、長くなりましたがこの度は乱筆失礼しました。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -