また見に行っちゃいました
2013/08/23 23:50

本日二度目のパシリム見に行ってきました!いつ見ても飽きない出来なのに、今月限りで終了って悲しいなぁ…延長とかしてくれないかしら。
そんでもって、尼でサントラも注文しちゃいました。OP曲含め、どれもこれも曲の好みがツボすぎて文句なしなのですが…何故ED曲の「DRIFT」外してるのかしら……ショックだ。

それと、前回映像酔いで買いそびれたミニクリアファイルも無事購入。やっぱり怪獣の全身図が写っているって( ・∀・) イイネ!これらを見ながら、いつかフェルティングニードルでSDぬいぐるみ作りたいなぁ。特に、ぽっと出とはいえこの映画の代名詞でもあるナイフヘッド君に挑戦してみたいです。



てかこんだけ上映終了が早いと、DVD出る日も早くなるのかしら。東宝怪獣のモンアツをお出迎えする前に、こちらの影響が強烈過ぎて出費が無駄に重なってしまいそうです。特にこの8月、一時期寝込んでた時期あったので余計に…(ーー;) ともあれ、そろそろ自重します...

それでは、真夜中の暴走失礼しました。また、私の不在の間拍手ポチ&数多くの訪問ありがとうございましたm(_ _)m

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -