蘇れ!拍手レス共よー!!
2012/06/21 15:36


6/15にレスを下さった方


相変わらずの亀レス誠に失礼します;ライブは副ブログの通り、ものっそいgdgdになりましたが漸く新章?に突入しました。スペゴジ描くの楽しいです。そして下書き描くとき、BGMを某所で流れていた「ガメラ 大怪獣〜」にしてたのはいうまでも(略)
そして列伝は勿論、パシフィックリムという映画、何だか面白そうですね。怪獣軍団とかベリアル思い出した。ニライカナイから湧いたのかな(違)
因みに、あのスペ誤字+αの夢を見た後は結構ヘビーな気分でした。何でゴジラというタイトルの絶命宇宙(要英訳)を見なけりゃならないんだ…(泣)

>サイト一周年
情報感謝です。実は日記を見た時、前々から何かお祝いしたいなぁとか考えてましたが、どう声をかけたら良いかちょっと迷ってます;本当にどうするかなぁ…落ち着いたらまた考えよう。

それでは、この度は拍手レス有り難うございました。
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -