短く長い闘病と一日限りの絶望と、ほんの僅かな希望
2013/08/17 02:08

今年のお盆の出来事を挙げるなら、この記事のタイトル通りです。

闘病は、本格的にお盆にさしかかった時に突然の体調不良(脱水症状+急性腸炎)と無念の早退、絶望は、病気も何とか楽になり、連勤終わった矢先に突然の勤務追加(症状も不安定だったのに加え、その日休息を考えていた矢先だったのに、これには心底から嘆いた)、そして希望は、久々にゲームを起動し、ヤケを起こして前々から気になってた「おいでよ!どうぶつの森」をDL購入し、思わずはまり込んでしまったのと、すれ違い通信の帽子交換所に「ハナチャンの帽子」を発見した事。後、ポケモン新作(X)を予約した事くらい…かな。本当はパッケージがウルトラマンベリアルみたいな方の「Y」が欲しかったんだけど、そこは弟に譲りました。機龍ともども楽しみだ(彼は9月頃だけど)

しかし明後日もまた私の苦手な早朝勤務かー……でも早く終わるんならそれを利用して、午後から一気に姫路へGO→パシリムへ一直線というプランもアリかな?忘れぬ内に見なきゃね。

それでは今回は半分が愚痴、半分が雑談に終わりましたが、この辺で失礼しました。最後に、拍手ポチありがとうございます_(-●-*)_

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -