髪切ってきたです!
2013/08/11 02:59

という訳で、かなりばっさり切ってきました。でも、綾奈ヘアーは外せません(ぇ



画像は、整髪のついでに友達のススメで買ったPCメガネ。これがあるとPCの作業時、目への負担が軽減されるそうです。ついでに色までウチのノートPCに合わせて、ピンクにしました。
因みにレンズが光に当たると、表面が青く反射します。ふ、ふつくしい…(;∀;) 度無しとはいえ、大事にするよー。

それと、こないだドラゴリーを捕獲してきましたが、何げにA版と造形がちょっと違うことに吃驚。メビウス版なのかな?ともあれやっとフィギュア化してもらえて良かったね(´∀`) その記念に、副ブログ&Gallery/円谷に画像一点投下してます。今回は背景素材に頼ったけど、何れは自分で描ける様にならなきゃ(`・ω・´) あと筋肉の練習もしたい…な…。

さてさて、明日から5連勤。多忙になるとは言え、これからの人生鬱から悦になるよう頑張らねば。それでは。最後に、これまでの拍手ポチ有難うございました と⌒っ゚ω゚)ノ

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -