蝉と鳴く拍手レスに(29日追記)
2013/07/27 04:07

>蜜柑さん
拍手レス並びに素敵画像誠に有難うございます。レスを読んだ直後早速サイトにおじゃまして、速攻で保存してきました。んでもって、忘れぬ内に本家へペタリ、と(何 何気に、本家ガメラが髪解きverなのもツボです。
アナログ且つモノクロオンリーであれだけ描けるなんて尊敬いたします。こちらもトーン引っ張り出して何か描きたくなったなぁ…ともあれ、この度は多忙の中製作お疲れ様でした。
ついでに秋頃には「平成ガメラパーフェクション」が発売される事だし、その日が来るまで今回の件は原動力となりそうです。写真とかすっごい豪華なんだろうなー…早く読みたい(切実)

>日記
実はそちらのリアル(ファインディング・ジュニア)を読んでピンと閃いたものです。内容はアヴァンガメラのボケに突っ込んだり、立ちはだかる宇宙怪獣の前に屈しそうになったり、まさかの怪獣百合(!)があったりで、ガメラにとっては色々と難儀しそうですが(謎 いつかガメラとトトのコラボ実現してくんないかなぁ....

それでは、真夜中に長文+乱筆失礼しました。そちらもこれからの猛暑の最中、夏風邪や冷えすぎにはどうかご注意ください(ペコリ


>みかるさん

こんばんわ、誠にお久しぶりです。そして相変わらずの亀レスすみません(滝汗 この度はお祝いの言葉感謝致します。こうおめでたいメッセージが送られると、荒ぶるビオランテの如く駆け回ってしまいそうです(何
また、拍手絵の感想も頂いて飛び上がる位に嬉しいです。実はかなり前に某うみねこを読んでいて、「あー…なんか顔芸ネタ描きたいなぁ」と思いついた限りでいざ取り掛かってみたら意外と難しくて頓挫しかけた思い出があります;もっと修行が必要ですね。
因みに昭和メカゴジラに関しては、メカキングギドラ入のVSver.や機龍と違って元が完全な機械なので、怖い顔をしようしてもあれが精一杯だそうです(謎

ともあれマイペース且つ煩悩のみで細々活動しているここ本家ですが、またお邪魔してくださると有難いです。また、そちらのサイトの更新楽しみにしてます。
それでは、真夜中にお騒がせしました。


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -