とあるクマノミの子供捜索で思いついた
2013/07/24 22:26

短い妄想文です。
今日の某カクレクマノミ映画でふと思いついたのですが、「ファインディング・トト」というタイトルが頭をよぎりました。

内容はこんな感じ。
ある日、いつもの様に修行に励むガメラ姉妹。けれど、戦闘経験の浅いトトはなかなか良い成果を出せず、ガメラに口出しされる始末。
そんな繰り返しにトトが訓練に飽きて一人ふてくされていると、いつの間にかやってきたイリスに捕獲されてしまい、体内に閉じ込められてしまう。
慌てて彼女を追うも、段幕代わりに大量のギャオスに阻まれ、忽ちイリスの行方が判らなくなるガメラ。しまいめには宇宙にまで飛び出し、ますます手詰まりになる。

この広大な宇宙の中で果たしてトトは見つかるのか?ガメラの旅が始まる。……相方怪獣は誰にしよう?アヴァンガメラ辺りで行こうかしら。


以上お粗末。しかし本編、魚の表情がやたらシワ寄ってるのを除けば本当綺麗だよなぁ。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -