今日生まれ変わったわたしは素敵が似合う


こんにちは。妃菜です。

最近暖かったり寒かったり、雨降ったりと慌ただしい日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?4月になりました。新生活をスタートした方も多いのではないでしょうか?1年前は私も上京、初めての1人暮らし、社会人スタート、、、と本当慌ただしい毎日だったのですが、それももう懐かしい思い出と化しております、、、春はドキドキとワクワクで溢れてて大好きな季節。皆さんも素敵な春をお過ごしください〜

そしてお題をあげました。これね、多分1ヶ月前くらいに作ったやつなんだ、、、すっかりアップするのを忘れてた、、、桜ネタはもう遅いとわかりつつ、せっかくなので挙げさせてもらいました。春の夜って、なんかこう、上手く言えないけどお散歩したくなりません?桜と満月と、大切な人を思う春の夜はセンチメンタルに浸るのに絶好の日だと思います。たまにはそんな日があってもいいじゃないか。うんうん。もう桜散ったけどね!!!!!(やっちまった)


ここからレスです!


risaさん
こんにちは〜妃菜です!お返事遅くなってしまいごめんなさい!risaさんもお仕事お疲れ様です!私も日々、業務に追われながらも、risaさんのお言葉に背中を押されながら言葉を作り出してる次第です。笑 意外と日記の最後の言葉に需要があって嬉しい、、、!メインのお題よりも、いい意味で考えすぎずに作ってるので本当自己満足みたいなとこあるんですけど、これからもちょこちょこチェックしてやって下さい。今度どれが1番好きとかあったらぜひぜひ教えてもらえると嬉しいです!


妃依ちゃん
ご無沙汰しております、妃菜です!旅行は楽しめたでしょうか?私も早速後輩ができてこの1年の早さに焦るばかり、、、お互いかっこいい先輩なれるように頑張ろうね!大学は私もこれで間違いなかった!と思えたのは2年の後期からだったかなあ。ゼミに入ってからやっと自信持てた感じです。妃依ちゃんとはまた違うかもだけど、自分に後悔のない選択を続けて頑張ってね!


サユリさん
はじめまして、誰そ彼の妃菜と申します。素敵なメッセージありがとうございました。以前から来て頂いてたのですね!途中何度も運営が滞ってしまいすいませんでした。誰そ彼の言葉でサユリさんのお手伝いができるならとてつもなく嬉しいです!サユリさんの誕生日に言葉を送れた(?)なんてナイスタイミングわたし!!何だか嬉しかったので今日の日記の言葉はサユリさんの素敵を願って綴りますね。(そんな大したものではないけど笑)これからも誰そ彼をよろしくお願いします!







きっと何年も前の今日という日は、花が降るくらい素敵だったに違いない。揺れるロウソク、下手くそなバースデーソング。泣かないで、どうか笑っていて。明日からのわたしだって今日と同じくらい、幸せじゃなきゃいけないんだから。

2016.4.24
おめでとう新しいわたし、ありがとう昨日までのわたし

- ナノ -