絵本をひっくり返して涙が枯れるまで


どうも。妃菜です。
最近はまっていること。
東京のカフェを探索すること。
お気に入りのマグカップを集めること。
間接照明で本を読むこと。

分かってる。自分に酔ってるやつのセリフっぽいことは分かってる。だけど土日は本当にそんな生活送ってるんですね。やっちまった。所謂、ミーちゃんハーちゃん!!


16年ということで(今更だけど!)色々と挑戦したいことがあって!そのうちの一つが、ドクターマーチンのブーツで出勤するっていうちょっと意味のわからない挑戦だったんだけど、先々週くらいにやってやりました。割とラフな格好オッケーな会社なんだけど、ビビリな妃菜さんは当日も縮こまってたんですが(なんで履いてきた)ユニットリーダーが出勤早々、あ!!今日お揃い!!って。ビンテージっぽいレッドのマーチン履いていらした。もう怖くないです。それからちょいちょい履いて出勤してます。どやあ。


ここからレスです。


妃依ちゃん
妃依ちゃあああああん!!!!!元気ですか。体調崩してないですか。妃依ちゃんからメッセージが届いて携帯のバイブ鳴った瞬間、通知はでてなかったんだけどなんとなく妃依ちゃんか!?と思ったら本当に妃依ちゃんでした。にやけました。お題の感想もさっそくありがとう!私も仕事でヘコむと超えろ超えろ、今の私を超えろって強く念じてます。お互い大変な時期ですが頑張ろうね。大学いっぱい楽しんでください!ぜひ感想も聞かせてね(*^^*)


risaさん
ご無沙汰してますrisaさああああん!!私たち、きっとなにかしらどこかしらこんな感じで運命的なもので繋がってるんですね!笑 長らく更新してなかったのに、遊びに来てくださってありがございます。しかもベストタイミングで笑 これから徐々に更新していけたらと思うので、ちょくちょく遊びに来てくださると嬉しいです。寒い日が続いてるので体調には気をつけてくださいね〜ちなみに私の今年の目標は「健康第一」です(真顔)


ではでは。






意味のわからない単語をひたすら並べまくって、困惑する君をほっぽり出して、僕はネズミの足跡を追いかける。本当は好きって言いたかった。思い切り抱きしめたかった。そんな素敵な台詞はいらないよね。どうぞどうぞ、お幸せに。物語はハッピーエンドの呪文を知ってるからね。


2016.2.2
そうして彼女はいつまでも幸せに暮らしましたとさって、その一文が僕にとっての最高のハッピーエンドだって言えるくらい、強く。
- ナノ -