はいどーも!皆のアイドルなまえ・ダーズリー様だぜ。待たせたなハニー達!!

とまあ。今回何故こんなにテンション高いのかと言えば、面白い玩具のような人間を見つけたからだ。フォイフォイ君以来の。


今回、私はちょっとしたハリー少年のミスで約五十年前のホグワーツを闊歩している。
アイツ、帰ったらお菓子量産させてやる。

ディペット校長と一部魔法省の役人が知る私の事情により、今の私は男装少女(本格的)である。どのくらい本格的かと言うと、ちょっとした魔法薬で性別を変えるくらいだ。………いや、ディペット校長の考えは多分ナイスアイディアなんだろうが。
五十年後の未来から来ましたホグワーツの三年生進級したばかりのマグル生まれ。このご時世にゃ危険極まり無い肩書きだ。
しかも未来でこの時代の私と存在が結び付けられたら面倒な事この上無い。主にこの私が。
Dgsks外見を変えるのはより複雑な作業をせねばならないらしいので、それよりは比較的楽な性別を変えて髪を赤に染めるという暴挙に出たところである。

その上で和柄を排除し、もう少しシックに私服を纏めれば完璧なイケメンの出来上がり。って違うそれ違うよ私。なまえとはあんま結び付かねぇって言いたかったんだよ。



- 1 -
[*←] | [→#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -