私の前で、ガキを虐げるとか胸糞悪ぃ事すんじゃねーよ豚ババア。




はいどーもこんにちは。こちらなまえ・ダーズリー9歳の幼女です。うぜぇ。
今青筋が額に浮かぶ位苛立ってるんだが、幼女にこんなストレス感じさせるとかどんだけだよ。虐待?寧ろ私が虐待されてんの?
………そういえば。原作だとダンブルドアがダドリーを虐待されてると指摘してた気がする。やばくね。俺ピンチじゃね。

まぁそれはおいといて。
なんでこんな状態になっているかと言うと、なまえ・ダーズリーの叔母のマージ・ダーズリーが原因である。
なんかハリー虐めの為に私をえこひいきするという分かりやすいダメ人間っぷりを発揮してくれているマージさん。
……NDK(ねえどんなきもち)で煽ってキレさせたいというこの愉快な欲望をどうしてくれようか。





マージおばさんは一週間滞在する。今はマージ滞在早くも三日目の朝。………と言うか、早朝。
ハリーと共に朝の日課である座禅三十分・ランニング2km・軽い筋トレ・組み手を終わらせてから私とハリーはおばさんの部屋のドアを蹴り開けた。

「おはよーおばさん!!おはよー!!
私アミューズメントパークに行きたいわ!!」

一週間滞在するマージの予定に、ダーズリー夫妻の予定が唯一噛み合わなかった本日。夫妻は朝早くから一日中お出かけで、マージおばさんに連れられて何処かへ行くことになっているのだ。
ちなみに今、AM6:30。ダーズリー夫妻は6:00に出掛けて行きました。

いきなりの大きな音に寝ていたマージおばさんは飛び起きた。ざまぁ。












- 1 -
[*←] | [→#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -