二次 | ナノ


▼ 11

「お前が私と一緒の事をしたいなら、親なんていくらでも言いくるめてやる。
どうせ金は有り余ってんのさ、あんなんでも社長だから。」

「……僕、は…」

「つか、お前に武術出来て貰わないと困るんだわ。女の子にコンビでモテる為にも。」

「やっぱりそれが目的か!!」

むしろそれしかねーよ。
つまり私の目的は、ハリーと私でイケメンコンビ結成して女の子にモテる事である。ページ越して引っ張った割にはくだらない。いやくだらなくない。女の子可愛いよ。

という訳で、ハリーと一緒に日本武道することになった。いぇーい。



からのシーズンカット。

「さてハリー。夏は何しようか」

「何で何かすること前提なの」

「私が楽しいから」

頭を抱えるハリーは既に見慣れたものだ。
横目でそれを視認しつつ、何が出来るかを考える。…そうだ、ハリーを否応無く巻き込むなら旅行とかキャンプがいいだろうな。

「…日本行くか」

花火見よう。海で遊ぼう。おねーさんナンパしよう。

「日本!?…いや、君が日本にハマってるのはしってるけど…」

「ハマってるんじゃない。魂の母国だ」

今の時代だとまだヤンキーがいるかな。でも今から更に10年以上前のが多かっただろうし、いても暴走族程度だろうか。

「せっかく日本武道を習ってんだ、日本文化を肌で感じ無くてどうする。」

「あー、スキヤキおいしいよね」

いい感じに日本かぶれになってきたハリーである。そしてヘルシーと言われる豆腐サラダを主食にするダリア(ダドリー)・ダーズリーって、結構な変貌だと思う。
この豚野郎の身体だったものは、面白い具合に改造が進んでるって訳だ。

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -