二次 | ナノ


▼ 34

ぶすっとしながら助手席に乗った私と、ぶすっとしながら後部座席に乗ったハリーに夫妻は気まずそうにしていた。
娘が突然キレて、手頃なハリーに八つ当たりしたのは当然見てとれたのか、何も言わない。

そうこうしてる内にキングズクロス駅に到着する。

旅行用のトランクとボストンバックを自分のカートにあまり丁寧ではない力で放り込み、ハリーも視界の端で同じようにしてるのを見ながらダーズリー夫妻に向き直る。

「………じゃ。」

それは、普段野私からは想像もつかないほどに呆気なく、また不作法な別れの一言だった。

ペチュニアさんがまたわあっと泣いて、
そんで、
私はぶちぶちっと機嫌を更に悪くした。

「何でそうやって泣くんだよ!」

気付けば怒鳴り散らしていた。
もう何なんだ。

今まで親にも、夫妻にも怒鳴った事なんて一度も無かったのに。

ビクッとしたペチュニアと、おろつくバーノンに只管苛立って睨み付ける。
と、ハリーが私の横っ面を張った。

おおう。

「いい加減に八つ当たりやめてよダリア」

こっちも我慢の限界だよ、とハリーが静かに言い放つ。

張られた頬はぱあん!といい音がした。口の中切れてら。

「てめぇ…」

睨み付けても、ハリーはびくともしない。何コイツ。

舌打ちする。

口の中の血を吐き出して唇を乱暴に拭う。
急に馬鹿らしくなったし、往来で当たり散らす自分が恐ろしくみっともなく感じた。

それでも苛立ちは収まらない。

「ダリアちゃん…」

か細い涙声でペチュニアさんが娘を呼んでいる。

「ごめんなさいね…ごめんなさい……」

「…………行ってきます」

低い声が出た。ハリーはバーノン親父の隣に立って私を見ている。バーノン親父も私を見ている。

もう一度、低く………じゃあ。という言葉が出て、私はカートを押してずかずかと前へ進んだ。

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -