二次 | ナノ


▼ 55

まだ空いてる列車内で、真ん中あたりのコンパートメントに居座る事にした。
荷物を上げてコンパートメントの扉を閉め、簡単な"避け"呪文をかける。
簡単過ぎて多分ハリーにしか、それも若干しか効かないと思うが。

窓際の、日光が当たらない方へ座るとパーカーのフードを被った。目を閉じて精神統一だ。
何であんなに苛立ったんだろう。
冷静を保たねば怪我はついて回る───怒れるときは拳を握るな、とは師匠の言い付けである。
後でハリーに一言謝んなきゃな…と考えていた思考をふつりと掻き消して、私は精神統一を漸く開始した。





十分後。
列車が汽笛を上げた。腕のアナログ時計を見れば成る程、出発時間が近い。

歯車程度の機械であれば、ホグワーツでも狂わないんじゃなかろうかと推測を立てた。この時計は要は実験台である。
基板とか使ってる機械は多分アウトだと思う。


と。

こんこん、とコンパートメントのドアのノック音。誰だ?

ドアに開いたガラス張りの窓に視線を向ければ、白に見えるほど色素の薄い髪と、これまた透けて見えそうな程白い肌に、繊細な造詣で綺麗に整った顔。その割には甘く融けそうな翡翠色の瞳が印象的な────そんな少女が、立っていた。

やべ、可愛い。

少女よりも早くコンパートメントのドアを開けた。いったいどうやった私。

「こんにちは、お嬢さん」

「こんにちは。」

挨拶を返した少女の手にはトランクがある。てか声可愛いいいいすげー可愛いいいいいいい!!!!

私よりも十センチ近く身長の低いその少女に笑いかけながら、コンパートメントの中へ通す。嬉しそうにふんわりと笑う少女の可愛さぱねぇ。


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -