二次 | ナノ


▼ 54

「いい加減に八つ当たりやめてよダリア」

こっちも我慢の限界だよ、と思いながらハリーはダリアに抗議する。

張られた頬はぱあん!といい音がした。口の中切れてら。

「てめぇ…」

睨み付けても、ハリーはびくともしない。何コイツ。

舌打ちする。

口の中の血を吐き出して唇を乱暴に拭う。
急に馬鹿らしくなったし、往来で当たり散らす自分が恐ろしくみっともなく感じた。

それでも苛立ちは収まらない。

「ダリアちゃん…」

か細い涙声でペチュニアさんが娘を呼んでいる。

「ごめんなさいね…ごめんなさい……」

「…………行ってきます」

低い声が出た。ハリーはバーノンさんの隣に立って私を見ている。バーノン親父も私を見ている。

もう一度、低く………じゃあ。という言葉が出て、私はカートを押してずかずかと前へ進んだ。





9と3/4番線に迷いなく突っ込んだ私は、途端に苛立ちがするすると引いていくのを感じて深く息をついた。
やっと落ち着いたか。
他人事のように思いつつ、車両に向かう。

途中にハーマイオニーのような子を見たが今は無視した。気分じゃない。

と。

「っ」

視界の端を、あの……ダイアゴン横丁で見た、日本人のガキが。

掠めた。

「……………」

このタイミングでか。
ドッドッドッ…と不穏な音をたてて早鐘を打つ心臓に、ごくりと苦い唾を嚥下する。

今度はちゃんと視線をそちらに向けるが、既に列車に乗り込んだ後かそれとも───人混みに紛れたか。どちらにせよ、居なかった。

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -