余愛+蜃気楼SS
2011/02/24 23:43

「抜かした、何て喜んだのもつかぬ間だったな」

「うるさいなー」

「SS記載1時間後には逆転かぁ……」

「畜生、いいよ私とハリーはイケメンになる予定だから。
引きこもりオタはネトゲでもやってろ!」

「ところがどっこい、既に脱引きこもりフラグ立ってます。」

「何ィ?」

「……僕思うんだけどさー……。ダリアとジズの中の人さんって、元の世界とかで凄い仲良かったりして……」

「「ありえるな」」

箜「はっ!!そういえば、ジズの中の人が成り代わってオリキャラという意見もあったような……
ジズ×ダリア?美味しいの?需要はどのくらいあるの?」

「知らねーよ」

箜「でもその場合ジズの中の人どうするかな……成り代わりの癖にまるっきり情報出さないとか……いけるだろうか…」

「つか他にもあっただろ、触手の子(※小ネタ参照)とか」

箜「リアルの友人からだったのでカウントしてない。つか、ちょっと無理がある」

「私も触手の子落ちはごめんだなぁ。私が攻めならありだけど……」

「ダリアはバイ設定だからなぁ……」

「ジズの中の人なんか中性類になりかけてる癖にさー」


prev | next
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -