ボーダー本部所属、東春秋さんとその彼女さんについての質問です。


Q1.東さんに彼女はいますか?
→A1.担当・小荒井登


れ、これ彼女さんの名前出しNG?え、どっち?
東さんに彼女さんがいることは結構有名だと思う。ま、誰かまで知ってるのは俺らとか、東さんの弟子の奈良坂先輩たちとかそのへんの、よっぽど東さんと親しいとかでなきゃ、なかなか。
二人が目に見えてラブラブしてたら気づく人もいるかもしれないけど、あれであの二人けっこう長い付き合いだから、そもそもあんまり一緒にいないし。すげえ仲良いのは確かなんだけどね。俺は好きだよ、あのカップル。


Q2.東さんの彼女はどんな人ですか?
→A2.担当・奥寺常幸


言で言えば小動物かな。…これ言って東さん怒らない?あ、大丈夫?何言ってもいいんだ。
東さんの隣に立つと小柄なのがすごいよくわかる。あと、なんかいつもおどおどしてるっていうか…ほっといたらぺろっと近界民に食べられそうなんだけど隊員やってるからなあ。強いんだよね。そのギャップに男子だけじゃなくて女子もやられるってのが。それと、いつも何かしら抱えて小走りしてる。力あるから段ボールとかヒョイって抱えて。何してんだろうなアレ。
まあそんな感じ。優しいし明るいしかわいいし、いつもニコニコしてるし、いい人だよ。


Q3.東さんと彼女さんが、いつからお付き合いをしているか、ご存知ですか?
→A3.担当・木崎レイジ


校からだと聞いてる。


Q4.東さんと彼女さんの似ているところはありますか?
→A4.担当・木崎レイジ(先ほどの回答があまりにも短かったため、もう一度)


かったか。…あれじゃ駄目なのか?
似ているところは…後輩をかわいがるところだな。ポジションが違おうがとにかく後輩の世話を焼くから指導にも長けているし、後輩も、年長者に親しくされて嬉しくないやつはいないだろう。二人とも好かれている。


Q5.あなたが初めて東さんの彼女さんに会ったのはいつですか?第一印象は?
→A5.担当・奈良坂透


隊して割とすぐだったと思う。東さんに一対一で指導を受けていたとき、あの場にちょうど書類か何かを渡しにきて。お前とも長い付き合いになるだろうからと紹介された。東さんと同い年だと聞いて、若く見える人だと思った覚えはある。


Q6.東さんと彼女さんの仲良しエピソードはありますか?
→A6.担当・佐鳥賢


ー、そうだなあ。スナイパーの新入隊員は二人に連れられてご飯行くのが恒例でして。もちろん俺も連れてってもらったんですけど、乾杯は二人ともウーロン茶で。みんなテンション上がったあたりからお酒飲み出して、お酒の一杯目飲むときにお互いの顔を見ずに、なんも言わずにグラスだけ合わせたのを目の前で見ました。伝わったかなコレ?言わなくてもわかってる感じが、仲いいんだな!って思って、だいぶ印象に残ってます。


Q7.彼女さんを動物に例えると?東さんの隣に立つとどうですか?
→A7.担当・当真勇


あ妥当なとこで小動物だろ。ハムスターとかリスとか。ちっこいし、走んの速いし、しょっちゅう走ってるし、見てておもしれーぞ。
東さんの隣に立つと…小せえのが際立つっつーか。身長差結構あるからなぁ。つっても、それでちゃんと彼氏彼女に見えんだし、いいんじゃねえの?


Q8.東さんと彼女さんの戦闘スタイルは似ていますか?
→A8.担当・古寺章平


に似ているといった印象はあまり受けませんね…そもそも使っているトリガーが違いますし。重量なアイビスと軽量なライトニングでは目的が全く違う、と言いますか、一発を重視するか弾数に頼るかの時点で戦い方は変わります。でも万能型のイーグレットではなく偏りがあるそれらで実力のあるお二方は本当にすごいと思います。


Q9.今更ですが、東さんに彼女さんがいることを上層部の方はご存知ですか?
→A9.担当・忍田真史


と林藤は知っているが、その他の上層部はどうだろうな。二人とも基本的に他言しないから、言わなければ気がつかないだろう。私と林藤の場合は見ていたら気づいただけだ。城戸さんはあれで寛容なところがあるから、黙認するかもしれないな。根付さんは反対しそうだが。鬼怒田さんや唐沢さんも特に言及することはないだろうと思う。


Q10.東さんと彼女さんに是非言いたいことがあればどうぞ!
A10.担当・今までの回答者全員


う少し一緒にいる時間を増やしてもバチは当たらないと思います。二人とも優先順位もっかい見直したらいいんじゃないすかね?

荒井に同じで。もうちょっとラブラブしてくれていいんですよ。俺たちに気使うことないですって、東さん。

度玉狛に二人で遊びに来てほしいな。あいつらも喜ぶ。その折には是非二人の手料理を持ってきてほしいものだ。

りあえず喧嘩などないように……ああ、お時間があれば稽古をつけてもらいたいです、お一人ではなくお二人に。

た二人のコンビネーションスナイプ見せてください!定期的に見たくなるんですよー!今度の新入隊員指導のときとかどうですか!

ーちょい見せつけとかねえと、二人とも結構狙われてんだから、あぶねーすよ。まあ本部でいちゃついときゃ解決ですって。

れからも仲良しでいてくれれば、僕はそれで。みんなそう思ってますよ。意外とみんなお二人のこと見てるんですよ。

務に支障をきたさないようにな。喧嘩はしていいが、仲直りはするんだぞ。相手を大事にしろ。それだけでうまくやっていけるだろう。


みなさん、ご協力ありがとうございました。



「なに!?これなに!?恥ずかしい!」
「落ち着け落ち着け」
「みんなそんなこと思ってるの!?忍田さんと林藤さんにもバレてるの!?」
「グラスのやつ見られてたのか」
「ていうか小荒井くんと奥寺くんにどんなこと言ってるの?」
「…何も?」
「嘘だ!私誰にも何も言ってないのに〜…」
(……やっぱり狙ってるやついるのか…虫除けしとく必要があるかな)



東さんと彼女と隊員
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -