お返事 | ナノ




リクエストありがとうございました!塩さんからお祝いの言葉を頂けただけでも感涙ものなのに企画にまで参加して頂けて、とても嬉しいです^^

捧げさせて頂いた「揺籃歌」ですが、実は途中までザンハルで書いていました。ですが書いてる内に「あれ、コレ獄寺の方が合うかな…」と思い、色々考えたり文章を直した結果、あの話は獄ハルとして仕上げさせていただきました。
正ハルが好きと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!一言ではどうにも言い表せないような関係の二人が好みなので、あの話は私の中でもお気に入りのカテゴリに入っていたりします。

今回の獄寺とハルも何かを隠したまま別のものが滲み出るような感じを目指したので、何処かしら少しでも気に入って頂けたなら幸いです。
そしてザンハルも、余力があれば是非1万企画の産物として書かせて頂きたいです。この二人は依存だとかの感情も出し易そうなので個人的に書きたい気持ちが凄く強い組み合わせです。

塩さんも季節柄お身体ご自愛ください。改めて、ありがとうございました。

20100411 輪禍


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -