ずっと2525したくてご飯を食べる時間が勿体ない!
うわぁ、あと5分であの人の生放送が始まっちゃう!
PCフリーズしやがった!再起動の合間が暇だ!

そんな貴方に!!
芒の!簡単でお腹一杯にできる!3分クッキング!!(ワードンドンパフー

材料
・3分のカップ麺
・砕け散ったコーンフレーク
・牛乳
・魚肉ソーセージ
・飲み物(自由)
・その他食べたいもの


@まず、お湯を用意します。
ポッドから注いでもよし。熱湯がいいならそのお湯をやかんで沸騰させます。


Aコーンフレークを皿に入れ、魚肉ソーセージに切り込みを入れます。
温かい牛乳でコーンフレークもなかなか美味しいのでそれならこのうちに温めます。


Bお湯をカップ麺に注いで蓋をします。
かやくを入れたりだとか、液体スープを蓋の上に置いておくだとかはカップ麺ごとの説明をよく見ましょう。


C魚肉ソーセージを電子レンジで温めます。
1分ぴったりで調度いいです。それ以上やるとソーセージに地割れがおきます。しかも熱くてとてもじゃないけど触れません。


Dコーンフレークに牛乳を注ぎます。
早めに注ぐとふにゃふにゃするので食べる直前が良いでしょう。ちなみに材料には砕け散ったとか書きましたが別に普通でいいです。私の場合は家族の粗雑な扱いにより砕け散っていることがほとんどです。


E飲み物やその他食べたいものを用意する。
ジュース、お茶、コーヒー、ポテチ、などなど。私は麦茶派です。


F完成!!
ここでカップ麺にお湯を注いでから3分じゃなくてもいいです。コーンフレークやら魚肉ソーセージを食べながら気長に待ちましょう。


私も実践しています。

待ちすぎて麺のびちゃった





こんな感じです。
これをやり過ぎると余りの栄養バランスの偏りに体がおかしくなってくるのでほどほどにしましょうね!


…まぁそれは昨日の話。
なので今日はスパゲッティー作りましたよ!

パスタ、トマトジュース、ベーコン、しめじ、牛乳だけあればできます!
…あれ、こっちもあんまり野菜ないなぁ…
{ごちそうさまでした)
<< >>
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -