酷い夢をみました。

私はばっちゃんから「お前の好きな大根の煮物作ってやったから弁当で持ってけ!」となにやら怪しげな布に包まれたタッパーを渡されたんですね。
実際好きな物ですしどんなもんかなぁとタッパーを開けてみると中には天ぷらのような衣がびっしり。大根の天ぷら!?と思ってよく見たらさつまいもの天ぷらでした。これまたなんの捻りもない…




まぁ食べましたけど。



しかし笑顔で大根の煮物と偽ってさつまいもの天ぷらを差し出すのはどうかと思います。もう誰も信じない。


そして二度寝をしました。今度の夢は父にこのサイトがばれるという最悪な内容で、父にこっぴどく叱られたのち、なぜかメールがきました。そのメールの内容は



「サイトやってたのかよぉ!教えてくれればよかったのにぃ><ポケモン好きなんだね(はぁと)俺も芒と好きなポケモン一緒だよ!」


でした。





KIMEEEEEEEE!!!!










というか私の好きなポケモンの名前とか書いていないんですが。なんですかテレパシーですか。というかこの心変わりのよさはなんなんでしょうか。


ちなみに父はポケモンなんてレベル以前にインベーダーとダビスタぐらいしかやってません。
父の頭では最新がSFC。まぁそのおかげで家にSFCがあるんですがね。
でも友達の家にFCがあった時は感動しました。マリオ面白い。

<< >>
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -