髭ダンスをしながら階段を下りたら足を滑らせて頭を打ちました。痛い。家の階段がL字型でよかったと初めて思いました。

あと、髭ダンスを忘れていて、台所にいる母にこれなんだっけ?と聞いたら完璧な踊りと共に髭ダンスだよと教えてくれました。口で{デデデデデーンデーンデーン)も言ってる。
そこまでは良いんですがほら一緒に一緒に!とか言ってきたんですよ。普段ならテンション上げて踊り狂うのですが、さすがに寝起きでだるかったので断りました。朝飯の芋の天ぷらうめぇ。
そして母は残念そうに「えー」と言った後、父さんを起こしに2階にのぼっていきました。ひそかに頭ぶつけないかなと思っていたのは内緒です。

ところが、私は朝飯を食べ終わり、ちょうど親の真下の部屋でFF6をやろうとwiiを起動していたのですが、上からめっちゃドタバタ聞 こ え て く る 。

見に行くと案の定母は父と髭ダンスをしていました。元気でなにより。寝起きの父の足がふらついているのが若干気になります。これで倒れて救急車でも呼ぶことになったらどうするのでしょうか。死因:髭ダンスですか。

まぁ私は早くFF6がやりたいので下に戻って準備。今度は頭を打ちませんでした。イェイ。
でもまだ上からドタバタ聞こえてきてとても煩いです。神曲を邪魔するとはこれいかに。

まぁ、しょうがないので私も参加してきました。なんて親子だ。近所迷惑もいいところです。散々髭ダンスをしたあと、結局コサックダンスに発展してしまい、今までにない最悪な朝でした。

もう寝起きには踊らない。絶対。夜ならするかも。

<< >>
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -