ゴミ


ルセア.ケント

ケントさんに死ねッ!か馬鹿者ッ!って言われたい

2011/10/23 17:33
他ゲーム絵
ビュウ(バハラグ).御剣(逆裁).ゼロ(ロクゼロ).パロム(FF4TA).フリオニール(FF2、DFF)

2011/10/19 21:47
年齢詐称ヒース

右の服は決して成長の過程で破れた訳ではありません(それじゃあただのギャグじゃないか)。気分です。気分。
あとショタ難しすぎてもう…orz

2011/10/17 22:34
ルキノ.ミカヤ

2011/10/06 00:12
セーラ.ラガルト

横顔の首から下が描けません

2011/09/30 00:53
成長ユアン(偽造).ヒース.の目

右はPCに元から入っているペイントでマウス描き。ヨレヨレ+ガタガタ+使い方わからんので適当に。これはひどい

2011/09/21 20:46
ローラ.ブラッド.ジョフレ.の鎧

久しぶりのテリウス。とにかくテリウスのかっこいい鎧が描きたかった。

2011/09/15 00:14
フロリーナ.エリウッド.ウルスラ

2011/09/12 21:19
パント.カナス

カナスさん目つき悪い

2011/08/28 13:12
ラガルト.エルク?

本当はエルクじゃなかったけどエルクっぽくなったからまぁいいか、みたいな。だから服が原型とどめてないです。

2011/08/23 20:08
前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -