\チャーンチャチャチャチャーン(OP)/

紋章プレイ記
注意:ネタバレ含みます。
前章総まとめ




2011/09/30 00:28

<10章外伝>ローローは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!


ローローって目が、目がぁあああ!!ってなったから仮面を付けてるんでしょうか。ねーよ、はいそうですよね。\バルス/
…ラピュタネタ知らない方、本当に申し訳ない。

ローローの仮面を取りたい気もしますが公式絵を見る限りではガチムチなのでそのままかっこいい感じでお願いしますと言いたいです。ファンサービスとかいらないから!


まぁ雑談は置いといて、攻略の方に入ります。
外伝なので出撃人数が少ないです。しかも敵はバーサーカーばっかりで被ダメが半端ないので我が軍の精鋭揃いでいきます。さっさとローローの所に行きたいのに歩兵が多くて増援に間に合わないのでフィーナさんも精鋭の一員に。

ここで封印仕様がとてもキツいんですよね。
自軍ターンに反撃受ける→敵ターンでアブォン!なんてざらです。しかも皆HPが高い…。エース級の力と良い武器を駆使して確実に仕留めていきます。
そして増援対策に武器を外したパオラさんやマイユニで一部屋ごとに壁を作りつつ、敵を撃破。やっとローロー3体になりました。


ローロー1「腹減ったでござる」
ローロー2「働きたくないでござる」
ローロー3「残像だ」


どれが本物なんでしょうか´・ω・`
とりあえず1を倒してみましょう。









ローロー1「ぬわー」









  ―Stage Clear!―










  ビックリ( д)゜゜ポーン






…あっさり終わってしまいました。まさか一発目で当たるとは。まぁここにたどり着くまでが大変だったので増援地獄になってリセットよりは断然いいですね!


触れてなかったけどホルスさんもちゃんと生きてますよ!イケメンなアーマー系とかずるい!


今度新暗新紋から参加したキャラ縛りとかしてみたいな…
イケメン&かわいこちゃんパラダイスいぇい!
ユミルも萌え要員。反論は認めない。











top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -