ピラミッド最上階


ジンダイ「最近挑戦者がいなくてつまらないな…まぁどうせ今日もいないだろうから昼寝でもするk…」

隊員1「隊長!もうすぐここに挑戦者が来るようです!」

ジンダイ「え」

隊員2「物凄い勢いで階段を登って来ています!」

ジンダイ「うわ、どうせ来ないと思ってたから背景セットしてない…皆!大急ぎで夕日の準備だ!あとレジ3兄弟持ってきてあれどこにやったっけか…」

隊員達(怠けすぎだろ…)




隊員1「隊長!レジ3兄弟はここに置いておきま…!?」

ジンダイ「よっこいしょ、あーやっぱりこの服じゃないと気合いが入らないな(着替え中)」

隊員2「隊長!なんとか夕日セット間に合いそうで…!?」

隊員1・2(レジ柄パジャマ…!)

ジンダイ「よし。挑戦者はあとどのくらいだ?」

隊員1「あと5分程で到着するそうです」

ジンダイ「そうか…久しぶりの挑戦者だからな…楽しみだ…あ、台詞なんだっけ忘れた」

隊員2「とりあえず勇気って言っとけば大丈夫ですよ」

ジンダイ「そうだな」







よくねーよ
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -