ナツキ「はぁ…今日は一緒に行きたいところがあるから観覧車の前で待っててって言われたけど…まだ来る気配がないな…ま、また観覧車に乗るとかじゃないよな…?」


-♀主&ナツキin観覧車-

ナツキ「…手、握っても…っいいかな…?」

♀主「え?何か言いました?」

ナツキ「…手、握ってください(ガクガク)」

♀主「…わかりました今そっちに行きますね」

ガタッ!ガタッ!

ナツキ「ちょっ!もうちょっと静かに…(ガクガクガクガク)」

♀主「は い ?」

ナツキ「いや何でもないです」

♀主「それよりナツキさん。外の景色凄いきれいですよ見ましょうよ」

ナツキ「いや、私は、」

♀主「見ましょうよ?(ニコッ…)」

ナツキ「うっ…」

♀主「あぁもう、しょうがないですね。ほらっ」

ナツキ「!!?」

ガッ!(首根っこ掴む)
ガンッ!(窓に押し当てる)

♀主「ほら、ナツキさんきれいで す よ ね …」

ナツキ「あああああああああああ」

♀主「(^q^)」








ナツキ「あぁ…もうあんなのは嫌だ…失神しかけたじゃないか…」

♀主「ナツキさーん!」

ナツキ「うっ、久しぶり…」

♀主「ほらほらさっさと行きますよ!」

ナツキ「え?行くってどこに?そういえば今日何をするか聞いていないんだけど」

♀主「あれ、言ってませんでしたっけ。ケンホロウで空中散歩って」

ナツキ「/(^O^)\」



























ナツキ「いやぁああああだぁああああああああああああああ」

♀主「ケンホロウ、一回転」

ナツキ「アーッ(失神)」

ケンホロウ「ナwツwキwプギャーwww」

♀主「(^q^)」




実にドSホイホイである


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -