*主人公(ミズゴロウ)
我らが外道主人公ここに誕生。基本的に冷めてる変人。

*パートナー(ヒノアラシ)
ヘタレで主人公のパシリ。別に主人公がドSなだけでMではない。宝物は例の石。


※変な設定なので原作のイメージを壊したくない方は見ないことをオススメします。


<第一印象>

ヒノアラシ「♪めずらし〜い石のた〜めならば〜…たーきーのーb…うわ!ポケモンが倒れてる!」

ミズゴロウ「…」

ヒノアラシ「君、大丈夫!?」

ミズゴロウ「…………ねむ」

ヒノアラシ「え?」

ミズゴロウ「眠い」

ヒノアラシ「え!いや、それより…なんか頭とか打ってない?」

ミズゴロウ「うっせぇ!眠いっつってんだよ!!話し掛けんな!」

ヒノアラシ「 」







-なんとか打ち解けました-








ヒノアラシ「見てよこれ。」

ミズゴロウ「何この石」

ヒノアラシ「なんか不思議な模様がかいてあるでしょ?いつかこの謎を解くのが夢なn」

ミズゴロウ「そぉい!(ポーイ)」

    \バッシャーン/

ヒノアラシ「うわー!何するの!!僕泳げないんだって!(ジャボジャボ)」

ミズゴロウ「いや、石投げて何回水面で跳ねさせられるかってやつを」

ヒノアラシ「思いっきり投げたよね!?跳ねさせる気なかったよね!?」

ミズゴロウ「いや、悪かったよ。別にお前が夢語り出したから面倒臭いとか思ったわけじゃないから」

ヒノアラシ「あ…そう…(もうこいつには石を見せないようにしよう…)」

ミズゴロウ「それにしてもメタモンでウェディングケーキを作ることが夢ねぇ?まぁ頑張ってよ(プフー)」

ヒノアラシ「とりあえず人の話聞けよ!」






こんなどうでもいい小ネタを書いていこうと思います。
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -