※ラスボスネタバレ注意!

*主人公(ミズゴロウ)
我らが外道主人公ここに誕生。基本的に冷めてる無口な変人。

*パートナー(ヒノアラシ)
ヘタレで主人公のパシリ。別に主人公がドSなだけでMではない。

*ダークライ
厨二病。私は暗黒世界の王になる!

*クレセリア
ダークライの追っかけ。

*マナフィ
帰ってきたみんなのアイドル。





<厨二病ダークライ>

ダークライ「さぁ、どうするミズゴロウ。私と共に暗黒の世界を支配しようじゃないか!」

ヒノアラシ「闇の世界は素晴らしいよミズゴロウ…」

クレセリア「行っちゃだめ!ミズゴロウ!!」

ミズゴロウ「………(今日の晩飯何かな…)。」















take2
ダークライ「さぁ、どうするミズゴロウ。私と共に暗黒の世界を支配しようじゃないか!」

ヒノアラシ((ミズゴロウ!しっかりして!これは悪夢だよ!))

ミズゴロウ「ダークライ。」

ダークライ「決まったか?」

クレセリア「行っちゃだめよ!」

ミズゴロウ「今晩はキングラーのボイル焼きが食べたい」

ダークライ「は?」

クレセリア「え?」

ヒノアラシ「ほぇ?」















<帰ってきたマナフィ>

マナフィ「仲間にしてくれないかな?…………………ダメ?」

ヒノアラシ「ダメな訳ないじゃないか!ねぇミズゴロウ?」

ミズゴロウ「駄目」

ヒノアラシ「………」

マナフィ「………」



















take2
マナフィ「仲間にしてくれないかな?…………………ダメ?」

ヒノアラシ「ダメな訳ないじゃないか!ねぇミズゴロウ?」

ミズゴロウ「駄目」

ヒノアラシ「嬉しすぎてワケわかんなくなっちゃってるんだな?もう!」

ミズゴロウ「駄目」

ヒノアラシ「嬉しすぎてワケわかんなくなっちゃってるんだな?もう!」

ミズゴロウ「…(無限ループって怖くね?)」
















take3
ヒノアラシ「ダメな訳ないじゃないか!ねぇミズゴロウ?」

ミズゴロウ「…駄目」

ヒノアラシ「嬉しすぎてワケわかんなくなっちゃってるんだな?もう!」

ミズゴロウ「(あー…もういいや)うん、うん。」

ヒノアラシ「そうだよね!ミズゴロウの頭ってほんっとにワケわかんないよね!」

ミズゴロウ「!?」




パートナーの逆襲。
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -